*かのしぃ生誕祭* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子の神谷えりなです。

私にとって一緒のユニットでステージでお祝いすることができた、かのしぃの最初で最期の生誕祭。

今でもすっごい覚えてる。
秋葉原に常設劇場ができて初めて開催されたかのしぃの生誕祭。

壮大な今までにないきっとこの先もないスケールのドッキリ生誕祭。

(あれ?これ最初の生誕祭だよね?)

ファンの方の協力もあって、最後かのしぃはすうーって転んだの。『ドッキリ大成功』って笑

すっごい楽しかったなあ☺️

あれから7年!!?
本当にあっとゆーまだなあ…って。

今こうして私が同じユニットになって、アリス十番としてステージに立ってることが未だに考えられない。って思っちゃう時あるよね。


そんな偉大なかのしぃの生誕祭でした!!
もうね!とにかくずーーーーっと楽しかった!
新生アリス十番としての初披露曲もあったし、新生仮面女子としての初披露曲もあったし、スチガ楽曲をやれたり、詰まりに詰まったライブでした!!

やっぱりね、ライブをしてるときって最高に楽しくて会場の一体感が奇跡を生んでる感じがするの!それって本当にすごいことだよね。

かのしぃのみんなへの愛も伝わったし、みんなからのかのしぃへの愛も伝わったし、涙ちょちょぎれる場面だったり、私自身もとにかく今っていう時間を大切に過ごすことができた生誕祭になりました。

{A9644247-FBF7-4239-80FC-74F57D5E970E}

{23531F28-1A6D-4158-8E5F-3079562AAF50}


誰もが認めることは、とにかく奇跡を起こすかのしぃ。とにかく面白いことが舞い降りてくる。

きっとこの先、こんな人に絶対出会えない。って思うくらいすごい人に私は出会うことができました。こうやって、過ごすことができてます。

何度も寂しいって思っちゃう瞬間はあったけど、それ以上にかのしぃ卒業までに楽しい思い出たくさんつくろうって思った!!

{8AAF0416-7A6D-4CB3-99C5-D24EA9502B08}

{FCA9849A-2A21-4C07-AFB6-0CF58C454E63}


かのしぃ、おめでとう!!

{48A7113A-706E-446E-9576-919643F2DED9}




にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』