*のど自慢し大会* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{1F89154C-E216-4930-B775-175DBAB93D14}

仮面女子の神谷えりなです。

週末にのど自慢大会がありましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ🎤

普段のライブとは違くて、他のアーティストさんの楽曲をカラオケで歌わせていただいてユニットごとに対決🔥🔥


どのユニットも個性出してクオリティも高くて盛り上がって、とっても楽しかった(^ω^)

私もアリス十番代表の1人で歌わせていただきました(*´-`)✨
あとアリス十番からは、まゆ&まなペア!

ちなみに私は、絢香さんで『三日月』を…🤤


会場のみんなで一緒に歌ってくれたの嬉しかったなあ☺️
ピンクサイリウムもふってくれて嬉しかったなあ☺️

バラードだけど、、盛り上がりはどこにも負けてなかった!!みんなのおかげで!🔥


そして、結果はアリス十番の優勝🏅!!!

やったあぁああぁああーーーっ!(*´꒳`*)


普段とはちょっと違った雰囲気で楽しかった!
応援にきてくれてありがとう…💓

{3AC998BC-E9AE-4A3B-8C50-B9DBB46DF69A}



にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』