*渋谷ビジョンみたよーって* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{07C7AD0F-2DC7-4F72-9068-D72FA478D037}


仮面女子の神谷えりなです。

月間一位になった特典でいただけた渋谷ビジョンの出演権!!

1週間の放送があって、今日が最終日でした。

一時間に何回か私が15秒流れるんだけど、渋谷という人がめっちゃ集まる場所で自分がおっきなビジョンで流れてるってすごく不思議な気持ちで、その反面このチャンスをくれたみんなに本当に感謝です!!!✨

一位になったときに、自分のことのように喜んでくれて、放送期間中も冬で寒いのに出演する時間を調べてくれたり、ビジョンを見にいってくれたり、みんなの愛をとっても感じた☺️💓

本当にありがとう…!(*^ω^*)嬉











1人でもこのビジョンに気づいて、私のことを知ってくれるきっかけになってたら嬉しいな。

このひとつひとつのチャンスもみんながいてくれるから、叶った目標の1つ。

とってもとってもありがとう(*´Д`*)

にゃあ


*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』