*生き別れた兄弟と出会いました* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{D0C5D66B-38C7-44DF-97C4-A3C4464D09A7}

仮面女子の神谷えりなです。

空港に到着する前に…豊見城市のゆるキャラ『アゴマゴちゃん』に会いました╰(*´︶`*)╯♡

みんな!アゴマゴちゃんをよーくみて👀

……。あれ、、?私に似てる…?(.アゴ

また会えたらいいなー☺️💓

{D7CC913C-582F-41C3-BDA9-DB806BAADB87}


お土産に『豊見城市産のトマト』!!

{749E341F-481C-4A32-9353-6A630A0A7F72}

とにかくおっきくて、食べてみたら甘くてジューシー!とまらん美味さ🤤

{B80012A6-E5E0-4675-A41E-64A36CA00BB5}

豊見城市で有名な、『マンゴーショコラ』

{3565DBBF-854A-41AA-9793-694013C5C711}

味わい深くて、チョコだけど甘さがくどくない、オールシーズン活躍してるお土産にぴったりな品物!

{EFC74BAD-1878-4167-B80A-3E35E3280684}



本当にあっとゆーまの沖縄二泊三日でした!!
帰るの寂しいよーっていう間も無く、急いで飛行機へ走って着席。

空港で見つけたBLUE SEALアイス サトウキビ味をいただきました🤤
(この旅でサトウキビにハマりました)

{2DE293F0-A35B-4342-8CC9-0280614E1C85}

{258BE0FE-76E4-40DF-9B9E-1595B746E9DF}


今すぐまた行きたい!ってなってる!
時間とかスケジュールとか急遽変わったりして、大変だったこともあるけど、、とにかく楽しかったことには間違いなかった最高の旅でした!

沖縄ありがとうーーー!!!✨

にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!