*ビッグなカスタムハンバーガー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{3DB86AFA-AD01-484E-89ED-67433ADBF4BB}

仮面女子の神谷えりなです。

沖縄二日目の夕ご飯は、ハンバーガーがウリの『THE BROOK』さんへ!
建物の見た目もオシャレ!!😍

{B53F46A3-F7FF-422D-BAA5-FFD0C04FEE23}

入り口入ってすぐに、こんなインスタ映えするものが🍔🍔🍔🍔🍔🍔

{5ACBC920-5F62-4D1C-ABF6-0042DCC70DC0}

スタンダードなハンバーガーを注文して、そっこから自分流にカスタムして手作りハンバーガーを作れるの!
オニオンスライスとかレタスとかソースとかも!
とにかくいろんな材料があった🤤

サイズはとにかく大きかったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{B6792CDE-CC18-4CDA-9994-E179287547A7}


{174374D9-CF3F-4279-AFCD-370C60D31324}


オーナーさんがとっても心の広い型で、ここでも楽しい撮影をして宿へ向かいます(о´∀`о)
面白いことしてるから、ずっと笑ってられる撮影って最高だよなぁー

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!