*宮古島からの多良間島!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{0B3F001B-729C-4BD9-8599-E79464A6EDCE}

仮面女子の神谷えりなです。

沖縄二日目(о´∀`о)☀️☀️めんそ〜れ〜

宮古島に飛んできました!🛩ぴゅーん
空港には、こんな立派なシーサーがお出迎え👏

{F02FD1F1-C204-448F-9C07-43C422E3D531}

実はここがゴールではありません…
再び飛行機にのって、ぴゅーん🛩

{37DA8039-0B65-4141-AF48-0CC20480216B}

青い空!白い雲!飛行機!

{1407A7C1-B46F-4849-BCBF-9337B578FFAC}

多良間島へやってきましたあぁああぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡最高っ!

1月なのに暑い!半袖でも全然いける!
というか汗かいた!

景色もやっっっっっばい!
サトウキビが有名らしくサトウキビ畑一面に広がってます(о´∀`о)わぁー

{90508B7E-9D65-40D0-9964-3A196420B535}


そこでなんと、サトウキビ狩りを体験させていただきました☺️💓
とっても貴重な経験だ!!👏👏

{F2F3D095-8EFB-4709-871F-661EFCB47650}


{B2F1417A-6B2B-4ABE-80B2-2519CBAAF665}

狩ったトウキビをその場でしゃぶっていただきました😝🤤あまあぁああぁーい。

最初に見つけた人は、よくこれが甘いなんて気づいたよな。。すげーなー

{1F6C91B6-4737-48B4-B0D9-5F52C7AFAE09}

多良間島最高ーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!