*新年一発目の金8!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{BCC573F4-3C0A-4160-9E57-8D804315496F}

仮面女子の神谷えりなです。

新年一発目の金8!ゲー夢Nightがありました📺✨
新年っぽく、みんなでモンストをわいわいプレイしたよ((o(^∇^)o))

親戚のおじさんたちが集まってる感じ、めちゃくちゃ楽しかった😂😂

最近、舌が回らないのと滑舌が最悪なのとで、言い間違いが多いのが本当に困ってる😭😭

四文字熟女は焦った😭

アーカイブも残ってるので、みてねーっ!


2018年もゴー☆ジャス動画アシスタントMCとして頑張らさせてください!!(о´∀`о)
そして、金8の生放送もたくさん出たいのでよろしくお願いします🙏🙏


{925F9BE0-6CD0-4B46-A13A-672E74646424}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!