*ヨエロスン納め* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{DE75E1A8-FC23-4B5C-B60A-5D24DF9FDB00}

仮面女子の神谷えりなです。

私がレギュラーMCを務めさせていただいているSBSのヨエロスン収録納めをしてきました٩( 'ω' )و

青い空!!白い雲!!青い海!!

{8216C3BD-9801-4F58-B112-56458BAB7B19}

{3D22C838-8999-4C99-A0F3-73543EBE47F9}

収録は2017年だけど、もちろん放送は2018年😚
あけおめ気分で楽しんできました!

あけおめ気分よりもご飯を美味しくいただきまくりました。←

{8B928BCD-1D1D-46D1-A7FF-61773D95B26B}

{C11FDA76-F624-4362-9311-F7F67251C636}

{133AFE7E-4C30-4B70-A69A-A317BBC3D9CE}

早起きもして朝焼けみたり、相変わらずとっても楽しい収録でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年のヨエロスン納めですね( ´ ▽ ` )

{9D5AD2BC-87FC-406D-8563-BD6B279DB28D}

今年一年、本当にSBSさんにお世話になりました!!
生誕祭のテーマを、静岡にするくらい私は静岡が大好きで、そんな地元に帰らせていただくことができた番組で、夢のひとつが叶ったレギュラー!

しかも最近の嬉しいお知らせでは、同帯ではなかなかの高視聴率とのこと。

視聴者様にも支えられてます!
本当にありがとう😭😭✨

番組の継続とか大人の問題を考えたら私はよくわからないけど、、
もちろん来年もSBSさんと携わっていたい!

でもそのためには、今を全力で楽しみます!

{A6BFCF66-3C07-4B30-933A-D363D7FD34A0}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!