*#Twitterトレンド大賞* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{CFF07D05-AAFB-4663-B706-6A141C059DA0}

仮面女子の神谷えりなです。

とっても貴重な経験をさせていただきました!!
#Twitterトレンド大賞 にゲスト出演させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓なんと初の開催!

{93D6A8BD-F16D-4E47-A246-B329F796F754}

第一回目のイベントに、しかも豪華出演陣の皆様の中、出演させていただけることにとても光栄に思います!!✨

番組内容では、2017年の流行りのトレンドやバズったものとかランキングで紹介されていくんだけど、結構知らないことが多くて驚いてびっくりしたΣ('◉⌓◉’)

でもこうやって改めて見るとTwitterって、誰でも気軽にできるのもあるし、簡単にツイートできるから楽しいし、世間の流れもわかるし、すごいんだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

2018年もTwitterを活用しまくるのは間違いないんだけど、仮面女子とか個人でも一年を通してツイートに爪痕が残せるくらいバズることを目標に頑張ろうって思った!!!

{9C63434B-EBC2-48B5-8FEC-1D9AD0D782EC}


生放送中Twitterキャンペーンで、RT数に応じて姿を変えてたんだけど、、
たくさんの皆様の協力ありがとうございました😊
TMレボリューションさんの衣装着たかったなあ…(*´꒳`*)←

猫耳🐈にゃんにゃん
{698893EC-F6B5-420D-BA97-125A3F139C4F}

反省や勉強すべきことばかりですが、すっごいとても貴重な経験で、とても濃い時間を過ごすことができました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援してくださる皆様にもっともっといろんな場面で私を見ていただけるように、頑張ります!!

にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!