*大阪二日目ボートレース場でライブ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{F2F91134-10D5-4064-A7C9-E9FA47424F0D}

仮面女子の神谷えりなです。

大阪二日目でっす( ´∀`)
そして、待ちに待ったボートレース住之江でのライブ!!!

レースとレースの間で、普段のライブに比べたら少ない時間ですが、とても貴重なステージに立たせていただき光栄でした✨✨

ボートレース場でライブできるなんて、本当にすごい!!
ファンの皆様も平日昼間に関わらず応援にかけつけてきてくれたり、ボートファンの皆様も足を止めて一緒に盛り上がってくださったり、ありがとうございました😙💓

{F42E9C85-F542-427B-B2EA-88B8D3DABDD5}

この日だけの特別仮面女子編成+黄金の仮面!!
師走の締めのボートレースで賞金1億と黄金のヘルメットをかけた選手にとってもすごくすごく大きなイベント。

緊張感もすごかったなあーーー٩( ᐛ )و

{79545025-40FA-4A6B-A3E8-8787BEEDFC2B}

{24479F66-AD51-431F-9DBF-070401FEB04B}


そのあとの二日連続のBS11生中継放送もありがとうございました!!
やっぱり詳しい方のお話とか実際に選手の方のお話をきくと勉強になるし、なにより興味深いから楽しい!!(o^^o)💓

なかなか大阪までくるのは、難しいのかもしれないけど、ボートレース場を巡るのもいいなあ、、

アツいスポーツって感じ!

観てくださったみなさんもありがとうございました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{35A77093-6697-41C4-B87A-FB02DD8C27B8}


にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!