*季節だね〜* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{1FC03224-1EF1-442B-8495-21F05252C742}

仮面女子の神谷えりなです。

ビッグアップル.秋葉原店様にてゲリラ握手会がありました!!(^。^)

メンバー12人の参加ということで、大人数∑(゚Д゚)
寒い中、たくさんの方が会いにきてくれて嬉しかった☺️✨
握手してるとね、手がとっても冷たくなってる方とかいてね寒い中待っててくれたんだなあって。。
逆にあったかい人もいるんだけど、私たちが寒くないようにあっためてくれてたんだなあって。。

直接、顔を見て肌が触れるのってやっぱり大事なことだなって思う☺️

ありがとうございました!!!

{280137C3-46F4-415E-86EC-A3FA1E51DB7F}

そして、季節は冬!!
マクドナルドでは、グラコロの季節がやってきました!!(^。^)やっふーい

大好きグラコロ。カロリーは気にしない(震え声

{9D58D243-6179-4D64-877D-AA5B01551637}


週末、スチガのトリライブ!
ロングステージ、たくさん盛り上がってとっても楽しかった( ^ω^ )✨
ライブの本数が減って会える機会も減っちゃったんだけど、タイミング見つけて会いにきてくれてやっぱりとても嬉しいのです。

ライブ中にえりな推しをみつけたり、ピンクサイリウムがいっぱいだと、やっぱり嬉しいです。

ありがとう☺️☺️

{F2F931D3-7E51-4BCA-B307-FC989A6B0DD8}


にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!