*無限女子がついに始動!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{5435586C-3B92-4D3B-AC30-D38EBF14049B}

仮面女子の神谷えりなです。

パソコン工房×仮面女子コラボで新ユニットが誕生しました!!!

『無限女子』です!!

{8E091D27-7D5B-4558-92A3-17D6FBFAEA60}

新衣装と新曲と今後の展開についてのお披露目記者会見がありました(*゚∀゚*)

無限女子のメンバーに選んでいただき、本当に光栄に思います。

私自身、今までこういう特別ユニットに選ばれたことがなかったので、本当に本当に嬉しいです!!
iiyamaPCのPRと共にパソコン工房を盛り上げていきたいと思います✊🔥

{C5A2DDE7-17E8-4CF8-8BEE-93A2DCAEF8FF}


新曲『Shining Road〜楽しいことを全力で!〜』

{93BBEEB3-1257-4A95-BB40-8AACD0270F05}

ライブも盛り上がってくださり、ありがとうございます!☺️
平日の昼間にお時間作って応援にかけつけてきてくださったファンの皆様に感謝です😭💓
絶対厳しい方とかいるだろうにみなさんのおかげでお披露目も大成功でした!!
ありがとう(;_;)✨✨

無限女子での私の担当カラーは、《オレンジ》になります。オレンジ色のサイリウムも振ってくれて嬉しかった(*゚∀゚*)✨

とっても新鮮な感じでいつもの仮面女子とは違ったギャップのあるユニットコンセプトなんですが、ファンの皆様にもそれを楽しんでいただけたらなと思います。

{9188EDF1-CFCF-4C07-B4A4-403FA3687E71}

初回限定や期間限定で、店舗様やHPで無限女子がジャックしてたり、大展開してくださったりしてます!!!

オリジナルiiyamaPCカタログやオリジナルクリアファイルなどなど!!

全国のパソコン工房の店舗様での展開が本当にすごいから、ぜひお近くのパソコン工房へ!!

{8F66615F-EBA9-42E9-9EF5-A6CA8F949CA9}

{8CECA22E-E75A-44AD-8B13-9896AC7FBA4B}

私は無限女子のLeveL ∞担当なので、ぜひみなさんには、ゲーミングPCをオススメします☺️

{53E16561-2529-40A6-BF66-3EE906B364B6}

今後の活躍に期待しててください٩( ᐛ )و
無限女子をよろしくお願いします!!!

{D174FB45-5355-48E9-B7E4-6782E732653B}



にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!