*生誕祭の最後にみんなに伝えたかったこと* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


{A74B4987-4BEB-4159-99DB-52279789BB6D}


仮面女子の神谷えりなです。


生誕祭の最後の締めのメッセージ。
思い出しながら、あとステージ上では言えなくて本当は言いたかったことも含めて、まとめてかきます!!

最後まで読んでくれたら嬉しいです☺️

--------------------------------------

本日は神谷えりな生誕祭にお越しいただきありがとうございます。

今年もこんなに笑顔で心から楽しい生誕祭を迎えることができました!!


今回のテーマは、故郷〜SHIZUOKA〜でした。

今、私はSBSでレギュラー番組をやらせていただいて、夢のようなことです。小さい頃からみていたSBSチャンネルで自分が映ってること、大好きな故郷である静岡にお仕事で行けてること、そして地元で私のことを知ってくれて見てくれる方がふえて番組の視聴率も好評とのことをきくと本当にありがたい限りです。

さらに地元のゆるキャラ、しっぺいとも絡むことができたり、静岡にゆかりのある一年になりました🗻🍵


本日(11月11日)行ってきた新人監督映画祭で上映された『海にのせたガズの夢』でも三重県熊野市を舞台にした青春群像劇の長編映画で、たった10日間過ごした土地ですが、本当に熊野という土地が大好きになりました。映画のテーマのひとつにも故郷があったり…


そしてこの一年、仮面女子は地方創生といって全国のいろんな土地へ行くことが多くなりました。千葉県いすみ市も福井県鯖江市も。あとは、もあちゃんの松戸も。それぞれ全然違う空気だし、景色だし、見えるものも違うけど、全部素敵で全部大好きで、そしてそこが故郷の人たちもいるわけで。


もちろん私はまだまだ知らない土地もたくさんあるけど、みんなにとって故郷って絶対あるものだし、それぞれ安心する場所というか帰る場所なのかなって思います。


私の本当の故郷は、静岡なんだけど、今の私にとって、ここ秋葉原もやっぱりホームって感じなのです。みんなにとってもここに帰りたい、ここにまたきたいって思ってもらえる場所、心の癒しになる場所にしていきたいなって思います。


私の立ち位置はね、隅っこだったり後ろの方だったり、特別ダンスがうまいわけでもなく、それでもステージで私をみつけてくれたみんなにありがとうって伝えたい。好きになってくれてありがとう。応援してくれてありがとう。会いに来てくれてありがとう。


『私は仮面女子を卒業します。』っていう日がいつかはきます。でも今は、その日がくるなんて想像もできないし、考えられません。


でも、変化を恐れては前には進めない。環境の変化があっても、変わらず私を好きでいてくれたら嬉しいです。どこにいても神谷えりなは、神谷えりなだから。


生誕祭の今日がゴールで終わりではなく、新たなスタートです。

まだまだ大好きなみんなとたくさんの景色をみていきたいです。

今日が明日になって、明日が今日になって、それがずーっと続く幸せな時間。

これからも一緒に過ごしてほしいです。


今日は、一生忘れることない時間をありがとうございました!



------------------------------------


ありがとう😚



にゃあ


*erina*


※11月17日発売!!※
神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!