*盛り盛り沢山な時間* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{5EAB042A-B780-4DE3-A18B-AB4CC371C0AE}

仮面女子の神谷えりなです。

昼食ランチをいただきました🤤よだれ
御園飯店さんへ!!中華!!まじやべえぇぇ

{E901C7B0-0475-4BAC-A0CC-1CD633DCDD25}

くるくる回るテーブルにメンバーはテンションあがりっぱなし。うふふふふふ
まだまだこの料理は序盤戦で、腹がはちきれるくらいいただきました(o^^o)

{5AD387A6-E51B-4C19-AB49-3C37495490BE}

{8DD6914B-A024-4BD1-B2B9-91462D55C642}


プライバシーバイザーって知ってますか??
メガネの進歩に大変驚いております。

顔認証がされないメガネがあるんです!!🤓
今のご時世、顔認証で個人情報が引き出せてしまうということもあるらしくてそれを防ぐためのもの。

そのプライバシーバイザーを自分でカラーやデザインを選んで、神谷オリジナルを作らせていただきました!!👓

{4F82655C-5A39-4DF1-891F-7471FF1814EE}

私は、ブルー系の心が癒されるカラーを選びました☺️
あとは、眉毛の形に合ったフレーム。

ネジとかから組み立てを行いまして…

{D2777873-B6D3-45A9-AD69-135AB1EFAED2}

{9751BA0D-DE9B-487A-9893-D8E485C90CDE}

最後にレンズをはめて…

{8C241AE5-1CE7-4EA5-8F01-B5000E972169}


普段あまりメガネをかけない人なんだけど、、(あんまり似合うと思ってないから)でもね鯖江にきてから、メガネが似合う系女子になってる気がする!!(^O^☆♪


にゃあ


*erina*


※11月17日発売!!※
神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!