*競馬女子* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{9684681C-EFCB-4C6A-9085-ACD8A94D3925}

仮面女子の神谷えりなです。

あ、いや。間違えた。
こっちが正解です。←

(なんだ、この茶番は。)
{FDC16506-3A33-482F-B390-0C4394CE0ECF}

東京競馬場へ行って来ました!!
天気良くて最高な競馬日和になったよー🏇

東京競馬場をとにかく満喫して満喫して満喫しまくった!!!


インスタ映えする写真もいっぱい撮ってきたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(インスタやってないけどなw)

{AB375E34-C167-4414-ACBF-FEFE756B0F77}


{A41AF186-72DE-4818-939E-B73F93FC2A28}

新しく出来たというUMAJO SPOT PLUS+にもお邪魔してきました💓

女子会みたいやーーん。最高やーーーん。

{253BEB61-048D-4399-A3A1-7ED8AD92CC40}


うまびpeopleとして活動させていただいて、競馬の楽しさとか競馬場の楽しみ方とか、今まで知らなかったことがこんなにたくさん知ることができて、本当に楽しいじかんがすごせてますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だからみんなにも競馬の楽しさとかもっともっと伝えていけたらいーなーーー


馬券はなかなか当たらないけど…(ぼそ

{322B321D-F671-4B79-B72F-882E73254E5C}


にゃあ

*erina*



youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!