*伝えたいこと。スチームガールズが大好き* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子の神谷えりなです。

生誕祭の最後にメンバーを代表してメッセージを伝えさせていただきました。

言いたかったのに言えなかったことと、自分が言った言葉も思い出しながら、このブログにまとめたいと思います。

{090D41A3-DF5F-4F85-B6C8-F4D42AE2B576}


本日はスチームガールズ5周年の生誕祭にお越しいただきありがとうございます。

こうしてユニットのお祝いをたくさんのファンの方と一緒にお祝いできることがとても幸せです。


本日の最初の曲はdestiny。五年前スチームガールズがデビューしたときの楽曲のひとつです。

そして最後の曲は、たくさん迷ってHIGHandLOWを選びました。

昨年は、新しい今のスチガをみてほしいっていう意味を込めてそのときの新曲であった『星たちよ☆』をラスト曲に選びました。

でも今年は、HIGHandLOWの落ちサビ部分の『ずっとずっと思い描いてた世界が今目の前に 夢みたいだね、ここにいることが』という部分をみんなでうたいたいとなりました。


今、この6人のメンバーで5周年を迎えることができたのは運命です。ここにいることが、今この瞬間この6人でステージに立つことができてるのが、本当に奇跡の瞬間なんだなと思います。


11月には、超組閣があります。スチームガールズは、候補生からあがってくるメンバーが加入したり、アリス十番に昇格するメンバーがいて、スチガを卒業するかもしれません。きっと来年の6周年をお祝いするときは、絶対このメンバーではないと思います。

でも今このときこの瞬間スチームガールズでステージに立って、全力でユニットを大切にしてくれるメンバーに感謝してます。今まで卒業していったメンバーも含めて大切に守ってきてくれたから、スチームガールズはこうして5周年を迎えることができました。私はデビューからずっと変わらずスチガが大好きです。


そんなスチガをデビュー当時は最後列だったけど、今ではセンターとして立派にメンバーをひっぱってくれるサラちゃん。

誰よりもステージに立って、誰よりも強く気高くセンターに立ち続けてる。すごく弱い女の子かと思ってたけど、芯が強くて無邪気に笑う笑顔が本当に素敵。

五年も一緒にいるってすごいことのように感じるけど、この五年は本当にあっとゆーまだった。これからもスチームガールズを守り続けてほしいな。


ダンスリーダーみたいな感じで愛情と包容力がたっぷりのまいぷぅ。

しっかりしてて、言葉の一つ一つにパワーがあって言霊でメンバーを支えてくれてる。

相談にのるといち早く解決策をみつけてくれる。


ムードメーカーでいつも場を盛り上げてくれる坂ちゃん。

坂ちゃんがいなかったら、スチガは大雑把でまとめきれなくてぐちゃぐちゃになってたかもってくらいこの数年ユニットを支えてくれてる。


スチガ愛がすごくて、違う未来があったのにスチガを選んでくれたゆうか。

ゆうかのセンスやオシャレやちょっと天然だけど、気付いた時にたくさん心配してくれるやさしさに助けられたこと何度もあるよ。


長い候補生時代を乗り越えて昇格して、今では堂々とスチガのことをひっぱってくれる猪狩。

新メンバーとは思えないくらい先陣切って案を出してくれたり、素早い動きで仕事をまとめてくれる。猪狩が加入してくれて本当によかった。


大好きなメンバーたちと大好きなスチーマーのみなさんと5周年を迎えることができて、とても幸せです。


メンバーやファンの方、、時代を超えて景色は変わっていくかもだけど、私にとっても大切で大好きなスチームガールズの応援をこれからもよろしくお願いします。


{240B1A2A-A7F0-4C5D-A370-DEE799BA4683}


にゃあ

*erina*


youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!