*久しぶりのつけ麺屋* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{C46F016C-4846-4E74-9003-01E3F5397BA6}


仮面女子の神谷えりなです。

ホームである秋葉原で外ロケしてました📹
今日も面白い映像が撮れたんじゃないかなーー

お腹がすいたので、麺屋武蔵へ。

パセラのすぐそばでなかなか行く機会がないけど、秋葉原の中でもとても人気と聞くつけ麺屋さん。

一回だけ行ったことあるんだけど、ふと行きたくなったのでもぐもぐ。

{0E5EC532-7DC3-41EC-878B-537BF528B3C4}


んー、ボリューミー。
女子の私からしたら小で充分って感じ(^◇^)
これは、中を頼みましたが。


秋葉原のお店って灯台下暗し的な感じで、逆にあんまり行かないんだよね。

美味しいお店はいっぱいあるはずなのに。

ラーメンとかつけ麺好きだから、今度秋葉原のお店全制覇したいな。

オススメできるお店をみつけたい!!

{444B6F61-F0BC-4AB8-BD0E-8864B51D3E0E}


にゃあ

*erina*