*即席!チキンラーメンアレンジ?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{48D5727A-FF89-4E71-AE78-06805CB72299}

仮面女子の神谷えりなです。

最近の私の料理事情です🍳
カップのチキンラーメンをアレンジしてみました。
(ファンの方からアドバイスで)

{4E2890C2-FECC-4250-ABF7-8CF1364874CE}

むむむ。
多分、袋のチキンラーメンをフライパンで炒めてやきそば風チキンラーメンというのを教えてくれたんですが、私が用意したのは…

まさかのカップのチキンラーメンwww

カップに残ってるフリーズドライどうすんねん(真顔



……こうするしかないよね。

{6C33385B-B06B-404C-B1CE-16E089C61AC0}


いや、バターかよwww


なんとか混ぜ込んで、、完成!!!

『や、、やきそば風チキンラーメン』…(真顔

{A7B15671-335F-4CF3-BEB3-1CF6049A45C5}

いや、悪くない。見た目も匂いも悪くないよ。

{8EEF40F4-8434-4F53-91FF-B81BA095BA5A}

まあ、正直に言うと…多分みなさんが想像してる通りです←

とっても美味しかったです☺️❣️

にゃあ

*erina*