*山手警察署一日署長になりました* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{E2499354-8DF4-4BA3-8FC1-37E5F2A2DB75}

仮面女子の神谷えりなです。

本日は、山手警察署長の一日署長を務めさせていただきました(๑╹ω╹๑ )✨

平日の昼間のイベントだったんですが、駆けつけてくださったファンの皆さん、見かけてくださった山手のみなさん、本当にありがとうございました!!!!

一日署長という、とてもとても貴重な経験をさせていただけたことを光栄に思います!
やりたい!って言っても簡単にできることではないことだし、誰でも経験できることではないので、このような機会をいただけて本当にありがとうございます。

今回私が経験させていただいて、1人でも多くのみなさんに交通安全の意識が強くなってくれたり、イベントが盛り上がってくださったら嬉しく思います。

山手警察署の皆様にも大変お世話になりましたm(__)m✨


さあまずは、署長の制服を着用。ドキドキ

{D189D8BB-47B5-4C3C-A372-E6CBDC19ED03}

署長室の席に座らせていただいたり…(ドヤ←

{F3EF7961-5BFF-4417-8B08-04C0BFC08D65}

秋の交通安全運動初日ということで、パレードでオープンカーに乗らせていただきました👮‍♀️

{E6F69DAB-FA19-432C-AE7D-C8D42D583297}

イオン本牧店様でのトークショーやミニライブも晴天の中ありがとうございました!!!

{71112036-EB7E-457F-9BA5-C4C2DCA98750}

改めて交通安全のことを見直す一日にもなりました!意外に意識しているようで、足りてない部分もきっとあったりするので、老若男女問わずみなさん交通安全第一で、笑顔が溢れる毎日にしていきたいですね(´-`).。oO✨

{8043C54C-FCBA-4CFB-BCDD-99156073A4AA}


にゃあ

*erina*