*バイク女子ここに見参* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{35026DC8-711F-4891-808C-8EBC65C24E5B}

仮面女子の神谷えりなです。

いや〜バイク女子です。いいねえ〜
撮影でお台場の方へ行ってきました🏍

天気もいいし、ツーリング日和☀️

{BA6BB163-297B-40BC-8553-16A1EBE73E69}


普段は自分のバイクをもっていないので、バイク雑誌のお仕事で乗れるのが本当に楽しみで楽しみで=(^.^)=❣️

今は連載でSUZUKIさんのバイクをお借りしてることが多いんですが、GIXXERが本当に乗り心地よくて٩( ᐛ )و💓個人的にめっちゃほしいの!

体が小さくて力もそんなにない私にとって、初心者でも乗りやすさ◎

しかも新色がでて、大人っぽいシックな感じ🍷
かっこいいね〜(よだれ

んー!!楽しかった(*´Д`*)ハアハア…

あ、『免許もってるの?』とかよくきかれるんですが、中型免許(普通二輪免許)もってます!!٩( ᐛ )وいえい

{DF9F62DD-A549-4FD4-90F1-EFC3FC8FAEA5}


にゃあ

*erina*