*タカトシのバラエティだろ〜が!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{4128F3BB-0FFB-46EC-9A6D-D31F627EABFD}

仮面女子の神谷えりなです。

AbemaTVの『タカトシのバラエティだろ〜が!!』に生出演させていただきました(o^^o)📺

なんと…マイケル富岡さんからのわらしべ長者。
とっても素敵なジャケットがまわってきました😲

{F8364CD0-0382-41F2-BBD7-305F745A35CA}

これ以上のものを差し出さないといけなくて、部屋の中をタカトシさんに漁られて…

わたしは仮面女子の秘密兵器であるメンバーのまいぷぅをお部屋に呼んでおきました(*´Д`*)えへ

いろんな部分までお部屋公開したんですが、生活感がないって😭www
いや、だってお部屋にはほとんど寝るだけでしかいないもの😭😭ばかー

タカトシさんもコスプレしてくださって、面白い画に、笑

とても楽しい一時間でした(*´Д`*)

{3D5AA7A7-8C61-491D-BB89-BD9622A90E91}

{B1878958-E363-4A01-BB5E-E2F545724322}


明日はスチームガールズで池袋にある天下鳥ますのイベントがあるよー(*´Д`*)



唐揚げもたべて、
私たちに会いにきてくださいっ☺️


にゃあ

*erina*