*ただのグラビアとは一味違うぜ〜* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{F3EE92B7-A4CD-4B35-B360-534779A2E58A}

仮面女子の神谷えりなです。

先日ね、雑誌の企画で作品撮りみたいな感じでグラビア撮影していただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

ただ水着の撮影をするだけじゃなくて、写真から伝わる雰囲気というか…色合いとか…たとえピントが合わなくてブレててもそれはそれで味があるみたいな感じ🤘

{5F196ED9-44ED-45AB-9BF5-FC25B5D3FE44}

とっても素敵な写真を撮っていただいたんだけど、、実物の何倍もの魅力を引き出してレンズにおさめるって本当にすごいなあって。

{D67AD79F-523D-4F66-95F4-FB7E0EA9D625}

近々、いろんな雑誌に掲載される予定なのでお楽しみに〜(*'ω'*)❣️

{95D28174-870C-4DEA-B953-B3924E1BF13D}


にゃあ

*erina*