*ヌケジャン流行るぞ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{17A1071F-FA65-4D18-A9CD-0746D03DEC25}

仮面女子の神谷えりなです。

月曜日週初めから楽しいAbema番組の生放送📺
スピードワゴンの月曜The NIGHTご視聴ありがとうございました☺️✨

{52C1F243-4CA6-44DA-902B-1F314E64547D}

井戸田さん、小沢さん、徳井さん、安村さん、
とても賑やかで且つ頭を使う心理戦ゲームもやって、私が感悪すぎておばかみたいになって、、

とってもあっとゆーまの二時間でした( ◠‿◠ )

ヌケジャンっていうゲームなんだけど、これまた難しくて、気持ちよく抜けれなくてすごくすごく悔しかったです(;_;)(;_;)

絶対またリベンジしたい!!!😫😫
させてください!!😫←

あとは、他のコーナーもやる予定だったけどヌケジャンが盛り上がりすぎてできなかったものもあるから、また機会があったら出演させていただきたいなっておこがましいことを願ってます(*'ω'*)


ご視聴中にもたくさんのコメントもありがとう😊📝嬉

{B6A8D819-2A1E-4FA5-BB01-BA47BE82B890}



にゃあ

*erina*