*気づきました?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{0B41DCA6-99B2-4E4C-B610-C5A75B75EE93}

仮面女子の神谷えりなです。

仮面女子みんなでとってもすごいとってもとってもすごい撮影がありました📷

最近の仮面女子はここまできてるのか。と驚くばかり。

とてもありがたいお話です。

そして、夜は撮影会がありました。
{EB6D748C-BC1A-40DD-85E3-5106D3C38FBC}

みなさん、お気づきでしょうか。

そう。神谷は髪の毛をきりました。✂️
(絶対わからんよなw)

一度でいいからショートボブとかやってみたい。
絶対似合わないと思うけど…(ボソ


やるとしてもアイドル卒業したらかな。(*´◒`*)


{C416BE6E-139A-4A6A-B180-DD7BF91AD361}

にゃあ

*erina*