*素敵な現場* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{6EEFF90D-2AF9-4AA0-B50A-50DC577FA6E3}

仮面女子の神谷えりなです。

朝はね、とってもすごいところにお世話になってきました(*´꒳`*)
みんなも絶対知ってるあの大企業様!!

秋頃は大変なことになるよーーー

ちょこっとした撮影だったけど、終わりにこんな素敵な花束も用意してくださって、びっくり😳✨

ありがとうございます!!

そのあとは、お台場に移動〜
バイク女子してきた(●´ω`●)

とっても楽しい撮影になりましたー

{096B15C4-9BEE-41F6-A852-9FF299970507}

夜はね、てぃーちゃんがピザ買うって言うからプチピザパみたいなことしたよ(*´꒳`*)💓

久しぶりにこういうちゃんとしたピザを口にした🍕
なんでこんなに美味しいんだろーか。

あったかいご飯っていいね。うん。

ありがとう、てぃーちゃん。

{F0F17E1F-A508-4EE9-893B-D797A0C46B3A}


にゃあ

*erina*