*ロコモコっちゃうよ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{43E4A331-9F0C-4BF4-BDCF-D8BA529FCD74}

仮面女子の神谷えりなです。

夏の食べ物といえば、、?
みんなは何を想像しますか?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近巷で流行っているのは、、『ロコモコ』

もあっこがweb CMに出演している模様(^ω^)
すげーーー!!

ちなみにロコモコキャンペーンをやっているのは、マクドナルド・ガスト・ローソン。


んで、私はまずロコモコバーガーを食べたよ🍔
{0198C9D4-B677-4BD2-AC6B-9017C80B0322}

うーん*\(^o^)/*💓おいしぃ!!!
お肉がボリューミーそして卵もいい感じ(^ω^)あとはソースがとっても好みだった…(よだれ

これはリピーターになりそうだ。

{EDE0F33D-A72D-4A58-B3FA-12E5650FB261}


さて、週末も頑張っていきましょーっ(*゚▽゚*)


にゃあ

*erina*