《大切》8.13スチガワンマンライブに向けて伝えたいこと | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{003A2C95-FBF4-4E6F-B2CF-FAE969416556}

仮面女子の神谷えりなです。

8月13日(日)開催!!
『五ヶ所同時ワンマンライブ』

夏本番になってきて、当日まで1ヶ月をきりました。
スチームガールズは、仮面女子のホームである秋葉原仮面女子カフェが会場です!!

これは、スチーマーの皆さんが会場選定バトルのときに全力で応援してくださって、一番に会場が選ぶことができたから。

あのとき、本当に嬉しかったんです。
スチガが万年ビリなんて言われたくなかった。
でも私一人だけの力じゃ足りなくて、みんなの応援があったからこそ、ここぞというときに力を発揮したみんなのパワーに感動したんです。

一番ライブ回数が多くて慣れてるステージでできることが、メンバーにとってもすごく大きな分岐点だった思います。


スチームガールズワンマンライブのテーマは、、SCIENCE

一瞬、はて?ってなった方も多いと思います_(┐「ε:)_
ここだけの話、私も最初ざっくりした内容すぎて少し不安でした…。

でもメンバーとスタッフさんとたくさん話し合ってやりたいこと決めて、みんなで楽しいことたくさん考えて、内容が固まっていくことでスチームガールズのコンセプトにも合ったもの、スチガらしいものができていて、ワンマンライブが楽しみで楽しみでしょうがなくなってます!!


そして、さらに新曲の初披露決定しました!!!

スチームガールズの新曲は、今までの楽曲とはうって変わって一言で言うならば、かっこよすぎる曲だと思います!!

それに合わせた特別衣装も用意しました!ちょっとだけsexyでcoolでかわいい衣装です😋
これは当日のお楽しみにしててください!✨


あとね、私たちが全力で盛り上げるから楽しみにしてて!って言っていた手前、みんなに急遽お知らせすることになって申し訳ないなって思う反面、会場の盛り上げグッズで雰囲気テンション上げたいっていう気持ちもありました。


だからね会場の盛り上げグッズデザインは、メンバーみんなで考えました。メンバーみんなの想いがこもってます!!🔥🔥

ちなみに私はTシャツの表をデザインさせていただきました!!
コンセプトに合わせて、ガスマスクとサイエンスの雰囲気。
裏は坂ちゃんがメンバーそれぞれにそれっぽい動物を合わせて手描きで一生懸命かいてくれました✍️✨

告知で登場するスチガアニマルズとは、動物の種類が違うけど、スチガアニマルズができる前にデザインしたものなので、ここは理解してほしいです。。

{188F3A4D-3E22-4E9C-BF3E-997D833FEDE8}

盛り上げグッズ販売の締め切りは本日7月16日の23時になります。

無理なお願いかもしれません…。
盛り上げグッズ全部お披露目したいです。
やっぱり会場が盛り上げグッズに囲まれると雰囲気も変わると思います…!
みんなに頼りっぱなしでごめんなさいって思うことたくさんあるの。
でも、いつもみんなは温かく見守ってくれて助けてくれて背中を押してくれる。

応援スタイルは人それぞれだし、形としてこういうことになってるけど、スチームガールズの会場はどこよりも盛り上がってたねって言われたい。

そして、Tシャツもスチーマーのみなさんには、ゲットしてほしいです!!
男女問わず着れるようにユニットカラーでもある白生地にしました!!
今回のワンマン用のTシャツだけど、今後ももちろん着てほしいです。

{6D1538CF-36A0-4762-968E-D7C390F731D5}



なんて言ったら伝わるか、どういう言葉が正しいのか、SNSでみんなの意見とかもきいたりみたりしてたら、もっと不器用になって伝えるのが下手くそで、うまくいかないことたくさんあって、、

きっとスチーマーのみなさんには、たくさん不信感とか不安な気持ちをさせてしまった時もあっただろうし、嫌悪感をもった方ももしかしたらいるかもしれません、、。

それでも応援してくださる皆さんのテンション上げたい。

当日はもちろんですが、当日までにもみんなにワクワク楽しみにしててほしい。

そこで、今回はスチガアニマルズという形で少しずつ情報を解禁していくことにしました。


一気に全部出すんじゃなくて、少しずつ解禁していくことで『次回が気になる!』『他にはどんなことやるんだろう!』という時系列を通してワクワクした気持ちに少しでもなっててくれたら嬉しいです☺️💓

{8C1F8B91-5E70-4098-B976-76BDA48BA2D5}


何より今回のメインバトルは、動員対決
ここで一位になることが一番の目標。
少し前までのスチガだったら少し諦める気持ちもあったかもしれません。。

でも今のスチガはひと味もふた味も違うと思ってる。

スチガワンマンの内容は、どこのユニットにも負けてない自信あるし、ひとつひとつにすごく時間もかけてる。
会場にきてくれた人たちに何倍もの楽しみを味わっていただける自信もある!!
むしろ、絶対みにきてほしい!足を運んでほしい!普段は絶対みれないことやるの!!

ユニット単位での動員対決がメインですが、個人の動員もやっぱりすごく気にします…。
スチームガールズを引っ張っていきたい。
スチガを絶対一位にするんだ。

えりな推しのみなさん、、
えりなを知ってくださってる皆様、、
何かのきっかけでワンマンのこと知って少しでも行ってみようかなって感じた方、、

ぜひこの日をスチームガールズにください。

初めて足を運ぶと言う方も大歓迎です!!
気軽に来てっと言ってもきっと難しいと思うのですが、、、私が一つ言えるとしたら、何もこわくないですよw

むしろ楽しい一日になるはずです。
スチームガールズ最高ー!スチーマー最高!
って思える一日にします。

このブログをかくのにすごく考えて何日も時間をかけました…
皆さんに少しでも伝わってたらな…と思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!

当日は、絶対絶対どこよりも最高に最強に盛り上がる思い出に残る一日にしましょう!!!


にゃあ

*erina*