*Drug Honey × 仮面女子* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{F16544C6-836C-4B16-8C76-A934DCC669CF}

仮面女子の神谷えりなです。

先日Drug Honey × 仮面女子 コラボパーカーのお渡し会がありました☺️

アパレル関係で、こういったコラボ商品を発売できるって本当にすごい!!

しかも今回のパーカーは、女子でも男子でもお手に取りやすいデザイン!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

デザインをよーくみてみて…

{9F289E7F-A9C0-4913-A53F-10232A24EF1F}

ガスマスク、鉄仮面、ジェイソンマスク、、そして私たちのライブで魅せるトイレットペーパーガンのペーパーをイメージしてデザインしてくださっているのです(o^^o)✨

仮面女子の特徴とライブの特性を盛り込んだかっこよいパーカー!!

そしてカラーは、白と黒の二色(*゚∀゚*)

{ACC931D0-C8DF-4F49-B548-D601167069BF}

当日、お渡し会にお越し下さった皆様ありがとうございました!!(*´Д`*)

衣装とかライブ後の雰囲気とは、また違った新鮮な感じでした(^ν^)

さらに急遽コーディネート対決があったり、楽しかったな(*´꒳`*)

パーカーをげっとしてくださった皆様、私たちとペアルックで愛用してくださいね😘✨

コラボパーカーは、ネットでも店頭でもゲットできる模様なので、お渡し会というイベントは終わってしまいましたが、、ぜひゲットして着てくれたら嬉しいな…(о´∀`о)


{905B0C19-F511-4322-B20C-1909CACD5A73}


にゃあ

*erina*