*普通二輪免許をとったからには* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{3F4414D7-C111-4C69-B615-9D580FA04E15}

仮面女子の神谷えりなです。

いすみ市でツーリングしてきました🏍✨
今回もとってもかっこいいスズキGIXXER乗ってきたよー(*´ω`*)

{69D7DF25-A8F0-4889-A407-D80CC5E22213}

なあちゃんとまきてぃも一緒に(๑・̑◡・̑๑)
雑誌の企画なんだけど、こういうツーリング企画に掲載していただけるのちょっとした夢だったんだー!!✨

いすみのいいところ周ってプチ旅行みたいな感じでとっても有意義な時間でした(*´ω`*)

欲を言えば…温泉とか二泊三日旅行とかの旅になったらもっと最高なんだけどね(o^^o)←


{44DE533C-C44A-432E-994A-46F20A6F2F5E}


今は、バイクをお借りして乗ってるんだけど、、
スズキのGIXXERの乗り心地がよすぎて個人的にめっちゃ欲しいなって思ってるところ。

スタンダードなネイキッドだし、ハンドルめっちゃ軽いし、グリップ握りやすいし、、
初心者の私にとって、とても優しいバイク🏍

{05289E31-2B00-46BA-9118-634B1AE5FD27}

{D482DD78-4405-4877-A3E4-5E47B91F5F8A}

いつかファンの方とツーリングオフ会とかあったら楽しそうっ(๑・̑◡・̑๑)

もし開催できたとしたら、どれくらいの方が参加できるのかな?wkwk

{3B3F9FD2-7130-4CBD-858B-D3BAEB737379}

もっと上手に乗り回せれるようになりたーーーい。

{4ED92FE2-9E75-4684-B42C-19D954C04252}


にゃあ

*erina*