*キスの日* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{992944A7-3881-4AC0-88E7-7E0CCF0C8C28}

仮面女子の神谷えりなです。

みなさん!今日はキスの日らしいですよ💋

だから、何?ってか。

ぉおおおぉおぉーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

そこはもっと、、

ドキドキ…きゅんきゅん…

みたいなことしよーよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ねっ!ほら٩(^‿^)۶

{B00D62F0-BAAD-4C7C-AA99-431E85F48A75}

私は、あまりキス顔が得意ではないのですが。
せっかく日本人独特の○○の日っていうので世間が賑わってるみたいなので、便乗してみましょうかね(*´ω`*)ちゅ


{7FBC2932-25C2-4C34-8BDC-BF97D5AECDD7}

最後はとっておきの一枚!!(๑˃̵ᴗ˂̵)ドヤ



、、



、、、



{14865D63-A3FE-4640-8548-08964BB97093}


にゃあ

*erina*