*ぐいーっと一杯、麦焼ry…* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{C63EA1DC-C37E-4AA9-9568-E20AD71EA4C3}


仮面女子の神谷えりなです。

みてみてぇーーー!👀
こんな大きな麦焼ry…麦チョコげっとしたよ!✌️

{F61C73C7-1C0E-483B-A23C-4AE9BE54DC8F}

チョコ好きの私にとっては、これは幸せの塊ですな。そのままゴクゴクしてもいいし、、

{589A6ED0-11BF-4764-9A94-A05A755B4EC2}

牛乳浸して食べるのもよき🙆🍼
そういうのを考えてる時がとっても幸せだったりする。

人間の食に関することは、とっても大事ですな。
ちなみに私のストレス発散方法は、とにかく美味しいものをたくさん食べることです(*´꒳`*)

{931A2CE3-ED1F-4A16-BC74-09409BA90C32}


にゃあ

*erina*