*ももももももも。* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{F181E841-A5C2-4DBA-846E-4CDE501967E7}

仮面女子の神谷えりなです。

ももみん🍑の生誕祭がありました。
k-pop風にしたいってももみんの願望があって、会場はファンの方が準備してくれたハングル文字だったりサイリウムだったりで、雰囲気はばっちり!!👌✨

メンバーもそれ風の髪型とかメイクとかにしてて、とっても似合ってた!(๑˃̵ᴗ˂̵)

韓国のライブは、私は詳しくないので勉強不足なところもありましたが、主役のももみんが喜んで楽しそうにしてたから、それだけで大満足ですね(*´꒳`*)

シンプルだけどやりたいことをやるっていうももみんのコンセプトのもと、ももみんらしい笑いあり天然ありでとても楽しかった!!

{89311CA2-06BA-4941-BFFC-6FDE217E3070}

ファンの方もももみん推しだけじゃなくて、会場みんなで協力して生誕祭を作り上げていて暖かいなあって思いました(о´∀`о)💓

当日来れなかった方もいるかと思いますが、応援電波はばっちり👍⚡️

一緒に盛り上がってくれた皆様ありがとうございました(*´꒳`*)!!

次の生誕祭は、4月1日のゆうかだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
スチームガールズだよ!!
どんな生誕祭になるか楽しみだなっ

エイプリルフールは、仮面女子カフェに集まれーっ!!

{59531F91-F4BF-47B8-9A56-DC05AFAA7564}

{2EED2FB6-C1C6-480B-8330-0E0075EF32E4}


にゃあ

*erina*