*ぽかぽか卒業の季節* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{56AF0FF1-DE90-4DE8-96F0-8FB6CE79F451}

仮面女子の神谷えりなです。

もう春が近づいてきてますね。
あったかい(*´-`)ポカポカ

3月といえば、卒業の季節…
撮影会でこんな写真撮ったよ( ̄▽ ̄)えへ

{47E2E63E-299E-4C03-83ED-6CAB6E68D721}

でもね、卒業の季節で寂しい別れがあってもすぐに出会いの季節がやってきます☺️
新しい出会いがあるのは、ワクワクするね。

今年は、どんな出会いがあるかな(*´Д`*)

{9FAE61D3-0602-4652-8DE7-0C19B29BAF0A}


{8834DE19-5FF6-4CD0-96DC-445C84579FA1}

明日も仮面女子カフェでお待ちしてます!
ちなみにアキバコレクションvol.6です(╹◡╹)

仮面女子ライブもありますが、モデルとしてランウェイを歩かせていただきます!!

普段の私とはちょっと違う私を見に来てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あんまり言ったことないんだけどね、、
アキバコレクションが始まってから6回全部モデルとして歩かせていただけてます!!
本当にありがたいことです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は、一度モデルができなくなるんじゃないかって危機がありました。それは、私の実力不足で。。(なんとか懇願して練習して出演できた)

次は、未来は、、どうなるかわからない。当たり前なんてことはないけど、今決まってることを大切にみんなにも目に焼き付けてほしいなと思います(*´꒳`*)!!


アキバコレクションの規模も少しずつ大きくなってきて、多くの人に興味もってもらっているのかなって実感します!!

明日のアキバコレクションぜひお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

{00D8103A-02F1-4367-83C5-35DF8765AAE6}



にゃあ

*erina*