*五味八珍って…* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{01E12A7B-50E8-40BF-92B2-CC3FE88D3CFA}

仮面女子の神谷えりなです。

今日は、とある収録で静岡に行って来ました╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいことです。えへへ

新幹線で静岡に向かう高揚感はたまらないですね(゚∀゚)
お昼ご飯は久しぶりに五味八珍を食べたよ!
ラーメン屋さんだけど、炒飯と油淋鶏食べた←

浜松餃子を満喫満腹しました!


あ、これは差し入れでお土産いただきました☺️
福岡博多のお土産🍓
{65FA7E41-9567-43B2-BB95-F209EB793E19}

嬉しいなあ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます!!


あ!明日は金8!ゲー夢Nightの出演です★

{9201A381-DAF4-4871-BB0D-6C19DC4AD8EE}

↑このメンバーでは、ありませんが…
よきゅさんとまりんかとさゆりんさんと私の4人です(^ω^)

▶︎YouTube





▶︎ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv291819318


▶︎LINE LIVE

https://live.line.me/r/channels/427




お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



にゃあ

*erina*