*大阪オススメのお店* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{F0421018-F708-4F8E-A41E-D205C5413540}

仮面女子の神谷えりなです。

メンバーお気に入りのお店へ行ってきました(о´∀`о)
大阪といえば…お好み焼き!!!

夜3時まで営業しているとっても大人気のお店
『あじくらや』
{5A4000AC-AB50-4F19-BE99-AC31E2104266}

まずは〜…イカ焼き
{8C0AA96C-DD52-4F63-AB06-720668BF9937}

あじくらや名物『焼きそばいか豚入り玉子づけ』
大中小と量も選べて、四人で大盛り2人前いただきました

{E62B633F-98AB-475B-B368-1C61EF8F7B33}

これがまた、、んまぁああぁい(*≧∀≦*)
焼きそばだけで食べても美味しいのは、間違いないんだけど…玉子をつけてさらにまろやかに美味しくいただいました(*´ω`*)


鉄板のお好み焼きも注文。

トッピングが選べるのもあったり、好みで楽しめちゃうところがまた素敵!

豚肉は絶対のってるやつがいい!
カリッカリでめちゃうまだから

あとはね、チーズとかネギとか好きだからこんな感じ(о´∀`о)

{BA0BDABD-62AB-40E3-928D-3A598213C967}


{D2C557E2-DA3C-4841-B508-B706AAB579C5}

今回も名物を満喫できました(*≧∀≦*)

{17F7D848-72D3-425D-8869-D50BE2B91F90}

にゃあ

*erina*

ツイッターfollow me!