*旅先のひとつ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{B178C317-FBEB-4C5C-8CEB-7976D704DDC2}

仮面女子の神谷えりなです。

先日、みーしゃんと一緒にいすみ市に行ってきました(*≧∀≦*)
TVの収録だったのー!
放送楽しみにしててね(゚∀゚)

{45AFAFDA-581A-4161-9A5B-BCFB5F5B4971}

そこでね、私がずぅーーーーっと行きたいと思っていた大原駅のすぐ近く『源氏食堂』さんへ行ってきました🐷💗

{70B04C33-228F-4686-BF8C-016765A9FECB}

孤独のグルメっていう番組で紹介されていたお店なんだけど、雰囲気もご飯も最高っす👍

わたし的にはいすみの豚が大好きなので、塩豚焼きライス定食がもぅ…おいしすぎて\(//∇//)\
是非みなさんにも食べて欲しい(よだれ

{A56055E7-9421-4A72-94A4-4B65718FB9A5}

あとは、定食を注文すると付いてくる豚汁!
あった会〜優しい味だよ〜
田舎を思い出すよ〜〜(#^.^#)ふぁあ

{7081569F-C6BF-4653-9CDF-B59818ACB923}

カツも餃子ももつ煮込みもエビフライも…全部全部おいしくいただきました(*゚∀゚*)

源氏食堂さん、ありがとうございました!!

{231A29C1-C641-4918-A80E-091DF727B525}

そして、噂のいすみ鉄道。
この黄色のいすみ鉄道は、地元の方でもなかなか見かけることが少ないくらい本数が限られてるみたい( ̄(工) ̄)

だから、今回私たちはラッキー✨

{D2E172A7-518F-46DD-A72B-01833850B2F6}

最後にね、太田市長さんからお土産いただきました!!シューマイ(o^^o)

{3DD7FA8D-5239-47FD-A616-E85B22FF0BDD}

お肉たっぷりぎっしりつまって、タレなしでもばくばく食べれちゃうくらい美味しさ。
今回はレンジでチンして食べたんだけど、蒸したり焼いたりしたらもっとおいしくなりそう…!(じゅるるるる…

{65096C5F-22EB-4FED-BA85-08301E9429EF}

ご飯を食べて満腹、景色をみて歩いて満足。
今回も収録といえど、いすみ市をとっても堪能してきました( ◠‿◠ )

いすみのいいところ魅力がみんなに伝わってたら嬉しいな😊


にゃあ

*erina*