*愛知県へ!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{ED43CE3E-0AA3-4976-9AC5-D71727924175}

仮面女子の神谷えりなです。

本日はスチームガールズ遠征ライブで愛知県です!

遅くなってしまったんですが、愛知県に遠征してきてくださる皆様に少しでもお役に立てるブログをかいていこうと思います(*゚∀゚*)

私の地元が静岡県磐田市なので、地元からはとっても近い(*^ω^*)
でもあまり愛知の地を踏んだことがないので、愛知に住んでたことある人に、オススメスポットをききました☺️💓


『喫茶マウンテン』
すごい変わったメニューがおいてあって、すごく大盛りらしい(゚∀゚)
結構有名な喫茶店みたいで、私も聞いたことはあるんだけど実際に行ったことはないの…
だからぜひ足を運んでみてほしい!
ちなみにメニューを頼むときは、写真が載ってないみたい。←
私の気になるメニューは、甘口パスタの冬春限定甘口イチゴスパ

愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86 
電話: 052-832-0897
8:00~22:00(L.O.21:40)


『矢場とん』
そして…愛知県名古屋といえば、味噌カツ!!
もう超有名どころの矢場とん(*゚∀゚*)
味噌カツ丼とかめっちゃおいしそう…(よだれ
でも鉄板とんかつも、捨てがたい…

チェーン店なので、いろんな場所にあります!
名古屋駅の近くにも何店舗か。


昼はマウンテンで夜ご飯は矢場とんに行きたいなあっていう頭の中でみんなのスケジュールたててる…(^q^)
ライブにきてくださるみなさんに果たしてそんな時間があるのか。←


『大須観音』
とにかくハトがすごいらしいから、一度はあの光景をみてみては…?

『名古屋市科学館』
世界一のプラネタリウム…ギネスに認定されたプラネタリウムなんだって!!
すごいじゃん、これやばいよ、絶対。
みに行きたいなあ…
プラネタリウムって見たことありそうで、なかったりするんだよなあ…(°_°)
でもやっぱり利用者が多いみたいで、午前中にチケットを購入しておかないと好きな時間には行けないかも(^q^)

名古屋市中区栄二丁目17番1号


すっごいベタすぎるかな(°_°)
でも私はどこも一度も行ったことない場所だった!!←
一緒に愛知県遠征を満喫してくれたら嬉しいな☺️

そして、忘れちゃいけないのは…
仮面女子:スチームガールズのライブ!

『仮面女子NEWシングル発売記念イベント』
会場:HMV栄 店内イベントスペース
住所:愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA B1F
http://www.hmv.co.jp/store/SAK/

時間 14:00~(閲覧無料です!!)


『CBCテレビ アイドリぃむ!TV Presents アイドリぃむ!LIVE バレンタイン SPECIAL!Supported

by‐フリージアとショコラ2017‐』

http://hicbc.com/tv/idreamtv/170212_live/

 

会場:DIAMOND HALL
住所:名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館5F
http://diamond.sflag.co.jp/access.html

 

開場12:30 開演13:00

仮面女子 17:45~(番組収録ライブになります!)


たくさんたくさん盛り上がってほしいです!


『POPSサミット in NAGOYA~night~』


会場:名古屋RAD HALL
住所:愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビルB1F
http://radhall.radcreation.jp/access.html

開場16:00 開演16:15
仮面女子 20:15~

物販 20:50~


地元のみなさんも会いにきてくれるの待ってます!!スチームガールズが名古屋の地を踏むのが、ほとんどなくてワクワクしてるので、一緒に楽しい一日にしましょう(#^.^#)


{08977D8A-43C8-4CA6-83A0-1EE7D9A53A29}


にゃあ

*erina*