*大好きなことでも元気がでないこともある* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{F53F5A5C-5A8F-4D5D-AC25-6031C1839017}

仮面女子の神谷えりなです。

収録で静岡に行ってきました(*´꒳`*)
私の地元。あいらぶ地元。

SBSテレビでレギュラーMCをやらせていただいているヨエロスンの収録なんですが、恐ろしいことになったので、放送をお楽しみに(゚∀゚)

そして、お昼ご飯に『丸源ラーメン』を初めていただきました(*´∀`*)

{CD296117-1F59-48A7-82D1-B46BC5B9E751}

ラーメンに肉盛り盛り🍖
餃子もチャーハンもうまうま。
ちょいピリ辛の丸源名物?を混ぜたりして、汗かきながらおいしくいただきました🔥

{6457EDE3-2904-40AE-A504-CACDDC42ACF5}

代謝がいいのか、ちょい辛いものを口にするだけでも汗が吹き出てくるの💦
自分でもびっくりするくらい!

ご当地によって、盛んならーめん屋さんが違ったりするみたいなんですが、ちなみにみなさんのオススメらーめんはなんですか?🍜

地元と一緒に教えてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)

{400D83D2-9F80-4F4A-8FBA-F71F33EAFE7C}

お腹いっぱい食べたから、少しだけ痩せ活。←

{12D2BD32-AE89-405B-854D-534E8E64A453}


にゃあ

*erina*