*好きやねん、大阪* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{56DD3697-33DD-4CDD-A5CD-619A5072F755}

仮面女子の神谷えりなです。

大阪遠征3daysがおわりました!!
とんぼりリバウォークさんでのライブも仮面女子シアターも初でした(*´-`)

最初は手探りな感じであたふたしてる部分が多かったですが、段々ととんぼりで仮面女子を目に止めてみてくださる皆様や仮面女子シアターまで足を運んで応援してくださる皆様からの温かい声援で、緊張から楽しさがMAXになりました(*´꒳`*)

地元大阪のみなさん、関西地方のみなさん、一緒に遠征してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!

{65798BBA-57B0-46AB-82AA-B45EEB45238A}

時には雨が降ってどうなるんだってなったこともあったけど(三日間中二日間も…)、2017年の私たちは一味違う!ということで、全公演をほぼオンタイムで始めることができました!!(*´∇`*)

きっの皆様の日頃の行いがいいおかげだね!←

{D78D46EC-1CAF-40DB-87A7-9F3FB835B7A2}

初めて会う方もたくさんいたし、ピンクサイリウムをふってえりなコールをしてくれるいつも応援してくださっている方もたくさんいたし、すごく充実した時間で幸せなひと時でした(*´-`)!!

中には足を止めてみてくれる方はいるけど、そのまま去って行ってしまう方もいたけど…
でも着実に仮面女子の名前は広がっていってるってアピールして、それが実感できた三日間でした(o^^o)

{93367D68-3785-4FA6-BCD7-094D690A4A5B}

関西地方の方でも私たちをみてくれる人がいる。
東京まで会いにこれないけど、応援してくれてる人がたくさんいる。

どうしても目に見えるものばかりを気にしてしまうけど、こんなにもたくさんの人が仮面女子をみてくれてるって嬉しかった。

もちろん、私たちはまだまだです。
もっとたくさんの人に知ってもらいたい。
好きになってもらいたい。

仮面女子を有名にしたい。

大阪遠征が楽しかったって思えるのは、皆様のおかげです!!

寒い中、週末、一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました😊

みんな体調だけ気をつけてね!!

{70DE1EB2-226C-4803-AFA4-E2AD192D1B85}


にゃあ

*erina*