*みくるんイベントラインナップ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{40C7C6B2-5888-48FF-9B78-BD5EE1B0299C}


仮面女子の神谷えりなです。

みんなに応援してもらいたいものがあります…!

《みくるん×自遊空間タイアップ》

みくるん自体はお家でもスマホでもどこからでもログインできてみることはできるんですが、今回のこのバトルは『自遊空間』店舗様からログインした人のポイントが反映されます!

今回、上位3位に入ると自遊空間のポスターイメージガールになることができます!!

期間は2月15日まで。。

手軽にできるみくるんだけど、今回の戦いはみんなが自遊空間に行ってログインしてもらわなきゃいけません…

時間もお金も消費するから、難しいかもしれません…。できるだけみんなが遊びに行きやすい時間を選んでみくるんやりたいと思います!

あとは、おしゃべりするだけも楽しいのですが。
何か楽しい企画を考えてみくるんしていきます(о´∀`о)

自遊空間もですが、アリスプロジェクトのバトルも引き続きあるので、全部一位を狙ってグラビア掲載権もゲットしたいです!!


今現在のみくるん予定

18(水)21時〜
・お絵描き大会〜あなたの似顔絵かいちゃいます!アイコンにいかが?〜
・えりなご飯〜リクエスト受け付けて作って食べて楽しんじゃおう〜
・撮影会〜私が持ってるコスプレに生着替え〜
・カラオケ〜なんでも歌います〜

後日に回す可能性もあります。ご了承ください。

20〜22は大阪遠征のため空いた時間にやれたらやります!!深夜にやる可能性あり!

24(火)夜
26(木)
27(金)夜
28(土)夜

細かい時間が決めれないのですが、金土の夜が自遊空間にいきやすいと意見をきいたので、オールナイトな気持ちでやるつもりです!(予定)


一月も後半になりつつあるのですが、顔だしてくれたら嬉しいです(;o;)!!

にゃあ

*erina*