*いいニーハイの日* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{D1D039C3-1521-4F23-BDA5-CC30E8A8E354}

仮面女子の神谷えりなです。

記念日っていうのは、誰でも大切にしたい人が多いものですよね〜〜(*´꒳`*)

一年に一度やってくる。
11月28日『いいニーハイの日』

もちろん私も流行りにのりましたよ。
{87962094-A58A-4BE2-941B-EC91EA65E917}
絶賛発売中!神谷えりな4thDVD『甘神様』より
※ぜひ11月30日までに全国各地のソフマップさんにてゲットしてほしいです。✌︎('ω'✌︎ )


{F7C32912-F7C8-466D-808E-82091A8466A4}
艦隊コレクションの金剛より


ニーハイはあんまり履かないなあって人は聞くけど、大っ嫌いって人はそんなに聞いたことがないので、結果ニーハイも正義なんじゃないかなと思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ←

素敵なゴロを記念日にしてくださった日本人に感謝ですな(*´Д`*)

{71F6D319-6062-4B44-960B-B47E8E4F2269}

にゃあ

*erina*