*お腹と背中がくっつくんじゃなくて、どんどんばいばいしてる* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{0EE7E17D-D876-4692-B76C-CC9628E5B285}

仮面女子の神谷えりなです。

手術前は朝から撮影へ。
なんだかんだ前日にたくさんのメンバーに会いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

そして、撮影でハニトーを食べたよ。んぱ
{E6438E67-F5F8-4F7F-8386-F6A786854CAD}

でね、ラストは仮面女子とももちの井戸端会議!!超久しぶりの出演してきたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ももちーーー!!ママーーーー!!久しぶり!!

最後にピンクのお花くれたの。
これは実家に持って帰ろう( ´๑•ω•๑` )
{07C4B902-1241-4981-A779-AFD81DA29F2D}

いろいろ食べ過ぎました。
お腹はちきれそう…

{CD08D878-1B6A-45E1-9534-5B052CD6EFDA}

今日もいろんな人に出会えたことに感謝。

にゃあ

*erina*