*マンピンコン10月最終決戦* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{D6C49BBA-3B30-4C73-AB6B-58A24D86DA07}

仮面女子の神谷えりなです。

AbemaTV×お願い!ランキングの10月マンスリーレギュラーMC最終回がおわりまました!!

一ヶ月4回あると思って、始まったあの初回の日からもう4回も出演させていただけたのかと思うと、とても感慨深いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こういう光栄な機会をいただけたことが、本当に感謝です!!!

{6567C32F-03F1-4027-A2C7-842840FE7058}

{25B94828-2D1E-49C1-957D-364248A24760}

ピン芸人さんとここまでネタを通して絡ませていただく機会というのが、普段そこまであるわけではないので、全てにおいて新鮮でした!

勉強することもたくさんあったし、反省する点も成長した点も全て含めて、この一ヶ月で得たものがあることは間違いないです。

カノしぃとこういう風にMCをやることも珍しいので、そういう部分でも学ぶところがたくさんありました٩( ᐛ )و

{370CCF9C-E1C4-46C7-9E52-F47D5D7F8104}

10月最終回は、それぞれの週で1位通過した芸人さんと特別枠の芸人さんでの地上波出演をかけた最終決戦。
最初から最後までずっと笑ってて、腹筋痛い…( º﹃º` )汗

本当にまさかすぎる展開だったりとか、予期せぬこととかたくさん起きたけど、それも全部含めて楽しかったです!!
{FE49742D-D528-43F7-B6D5-F46947AFE40F}

この番組出演を通して、また一歩次へ繋がるステップアップができたことを願って、もっともっとたくさんの現場に出れたらいいなと思いました!

夜遅くまでのご視聴ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

{7218AF9F-F728-45EA-9B52-18C809720CCA}


にゃあ

*erina*