*ぱりーぴーぽー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{45F5CCD2-B103-418F-8E87-FCE10C71491C}

仮面女子の神谷えりなです。
ぱりーぴーぽーに憧れる人生でした。

というか、パリピがあまりわかってない人です。
でもお祭りとか騒ぐのは大好きです(๑´ㅂ`๑)

よくインドア派っぽいよねって言われるけど。
実は、外に出たい派です。

遊園地とかキャンプとかお祭りとか。

食べ歩きが大好き合格

まあ、結局お家でゆっくりも大好きなんだが。

{2FF9CC67-5946-4272-B2E1-3F4CE82FEE8E}

なんか、そうやっていってたらパーティーしたくなってきたーーー。

たこ焼きとかお鍋とか。
昔はよく友達と何かとパーティーって言って、集まってたなあ(´-`).。oO
ご飯はやっぱりみんなで食べたほうが美味しく感じるよね。

{7C776224-EB0B-4654-9D3A-53B8AF8773D8}


お腹がすいてきたであろう諸君にこの動画をプレゼントしてあげる。



さらばだ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

{4031FAAB-122C-42CB-8BC4-7079FDE9C333}


にゃあ

*erina*