*緊張感が大事ということ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{68FFF7E3-EBD6-4A31-85BA-FD1C4C010E80}

あれ?神谷さんがオシャレだぞ。
女子なんだから、たまにはオシャレくらいすry...

アキバコレクションがありました!←
第3回目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうやってみなさんで盛り上がってくれて、続いていくことが幸せですね。

私はワーラブ(WORLD WIDE LOVE!)さんの衣装を着させていただきました\(//∇//)\

{001F13DE-B351-49EF-BA95-334D24EB3C34}

ロックでキュート&クールなカジュアルファッションチョキ
ロゴプリントには、『Rock』ってかいてある(つД`)ノあとはね、背中だったりTシャツの中だったりにファスナーがついててシンプルだけど、かっこいいの!!

{C94D95A6-29A4-451E-AD9B-9838102A89E8}

ヘアメイクもいつもと少し違う雰囲気。
強めな女子なイメージ。

{D71B0C90-EEE0-4D60-88E9-381A1A508012}

アキバコレクションでは、モデルとしてランウェイを歩かせていただけて本当に幸せです。
でもね、私はモデル志望ではありません。でも、何か能力に長けてるわけでもない。だから見つけたい。やれることは全部やりたい精神でこの世界に生きてます。そんな私を応援して背中を押してくれるみなさんがいてくれるから、もっともっと頑張れる。
ダサくてオシャレに興味なくて女子力なくて背が小さい私が、かわいい洋服着させてもらってかわいくヘアメイクセットしてもらってこんな立派なランウェイを歩くなんて、誰が想像したんだろう(´-`).。oO

本当に本当にみんな夢をもったほうがいいよ!!
強い意志と心、負けない気持ちがあれば、夢は叶うよ!!それを地球に向かって叫びたい。

出会いに感謝です(´・Д・)」

{3A6067F6-E66F-46C3-984E-94AB626C79C5}


仮面女子のライブも出演して、いつもとは少し違った雰囲気の中モデル出演してくださったみなさんと最後まで楽しく盛り上がりました(つД`)ノ

会いに来てくれたみなさん、出演してくださったモデルのみなさん、関係者スタッフのみなさん、誰1人としてかけては成功しなかったと思います。回を増すごとに達成感が充実してるように感じます。地下アイドルがモデルの夢を叶える一歩一歩を支えてくれたら嬉しいです。

モデル志望のメンバーの夢が叶うことを願ってる(´-`).。oO

{18DA43DB-AA8B-487A-9C01-22ACE6237789}

▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜

▼えりな出演TVCM▼
三国天武「騎馬兵 孔明の罠」篇

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
100万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆



にゃあ

*erina*