*おいおい、チャンスは今だろ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{E649B2EF-6651-4F0E-ADEE-CB6F56DD47B4}

ドタバタドタバタっっ(つД`)ノ
今日は朝から仮面女子カフェでライブ尽くし!
急遽予定変更だったりしたけど、会いに来てくれるみんなの愛のパワーで乗り切れた!
特に一番最後ののど自慢大会、、。
第二回はスチームガールズが勝利できるように神谷えりなは歌いません。←
(歌うけどなw)


ピンクサイリウムだったりえりな推しは、決して多いわけではなかったけど一人一人ががんばって応援してくれる姿が本当に嬉しいです(._.)クラッカー
ありがとうっっ


お盆公演は来週の15日まで続くんだけど、地方の方とか実家に帰省するから行けないよって声をよく聞くから少し寂しい気持ちに、、(´-`).。oO

でも逆に地方の人がお盆休みを使って会いに来てくれたりもするから嬉しかったり、、(´-`).。oO

ちょっと複雑な気持ちだけど、お盆公演はレアなイベントたくさんだしまだまだ最後まで楽しむよー!!
特に14日のワンマンライブ!!
絶対絶対絶対きてほしい(;_;)

{63574320-3F54-4CF6-B2A3-53F8D3AA2110}

8/12(金)はパチンコのお仕事がある為、1部&無銭の部は不参加となります。
詳しくは言えませんが朝から千葉の松戸あたりに出没するかもよ、、(´-`).。oO

2部仮面女子カフェには出演します!
なんと、12日(金)2部は終演後に私物サイン会★
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12189457816.html

サインかかせてくださーい(つД`)ノ

▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜

▼えりな出演TVCM▼
三国天武「騎馬兵 孔明の罠」篇

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
100万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*