*地上波へ。ありがとう!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{060CCA6B-E00A-4B18-A25E-8A8D7C8E9EC6}

夜なのか朝なのか時間の感覚がちゃらんぽらん。
でも元気いっぱいです!!

昨晩、abema TV お願い!ランキングに出演させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

MCのラフレクランさんとグラドル4人
{730E350F-D5E3-450D-8F83-38B293DC674E}

やなパイ、さやぼーちゃん、すずもんちゃん。
みんな個性的で激しかった((((;゚Д゚)))))))

そして、ラフレクランの西村さんときょんさんもたくさん絡んでくださってありがとうございました!!

そして投票バトルということで。
たくさんみなさんの応援のおかげで一位勝ち抜くことができました(;_;)(;_;)
いっぱいの方が拡散もしてくれて投票してくれて、、たくさんの愛を感じました。

地上波のお願い!ランキングに出演。
本当に本当にありがとうございます。

{21389A98-D8B9-42F9-89E4-445C03CEF92C}

まだまだ私は未熟なところばかりで、みんなには助けてもらってばかり。さらにいつもチャンスをくれるのは、応援してくれるみんな。
そして最後のチャンスを掴みとるのは、自分自身。

たくさんみんなに感謝を伝えたい。

{E1A27D27-5C51-4CF9-AABB-67675DF96B99}


私をみつけてくれて、私を応援してくれて、私支えてくれて、ありがとう。

{C45A034B-C86E-40BD-B34E-7E10BBD75757}


▼えりな出演TVCM▼
三国天武「騎馬兵 孔明の罠」篇

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
100万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*