*ドキドキボンバー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{2B4CA4A8-784C-4E27-ADF8-EA2C7F32AAC1}

んが(´・Д・)」んが
最近、LINE LIVEでゲーム実況生配信始めてます。
ゲームは大好きで小さい頃からたくさんやってきてたんですが、やはり私がまだやったことのないゲームはこの世に山ほどあるわけで。

配信では、聖剣伝説2をやってます♪(´ε` )
みんながたくさんアドバイスくれるから、楽しくスイスイ進めてるよ〜〜

あとね、ハートをたくさん送ってくれて感謝っっ
昨日は30万ハートを突破!

また次回はチャイナ服を着てゲーム配信する予定なので、ぜひLINE LIVEみてください★

{25E0AECB-A78E-4481-A5F7-595248F6A1FE}


んでね、神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイトに動画が追加されたよ♪(´ε` )
ショートムービー第4弾
DVDFabでは、神谷えりなグッズがもらえちゃうプレゼント企画もあるので、要チェック!

{7FA72439-112B-4E5E-82FB-719878B680CD}

{0543723C-F3CC-4094-BDEF-99B83C73FB51}


今週末8/6(土)WING美濃加茂店 様に行きます!朝9時から営業して、神谷えりなも9時から登場する予定です(=´∀`)人(´∀`=)

会いに来ておくんなまし〜

きておくれ〜〜きてね〜〜


{BFA66C90-5F29-4B2F-B037-D779C23D2EB4}


よし。今日も気合いの1日だー!

▼えりな出演TVCM▼
三国天武「騎馬兵 孔明の罠」篇

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
100万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*