*声にならない叫び* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{F48E34A4-9292-440F-82B1-8C85BC9A95AE}

あちぃーーーーあちぃーーよーーーー
外に出るだけで、とろけちゃいそうだよ〜〜


とここで、暑さを忘れる嬉しいお知らせ。
先週のオタク満足度ランキング
ユニット動員一位ですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ひゃっほーぉおおおい!!!

{A8BD111E-5549-474B-9240-790A270D96FD}

そして、個人動員は2位です!!!

{00F1AC1C-A151-4666-9B88-18C2A536E4FA}

改めてありがとうございます!!(;_;)(;_;)感謝感激。

上位といわず、上位3人に入ることができることも2位っていう素敵な順位をいただけることも簡単なことじゃないのに、、みんなが会いに来てくれて、えりなと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます!!!

みんなと楽しく笑って過ごせてる時が、今一番幸せだよ〜〜

今週はサラちゃん誕生日&生誕祭もあるし、来週にはワンマンLIVEもあるし、いっぱいいっぱいこの夏楽しもうねっっ★

{2F1526B8-1BA3-4AF5-82D6-4033E743DEF8}

▼えりな出演TVCM▼
三国天武「騎馬兵 孔明の罠」篇

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
100万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*