*心も体も満たされてます* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{F4E6AFF0-428D-4CA6-B489-46A4F285D3BB}

先日の660マガジンの撮影で行ったご飯のお店。
今でも忘れられないあの味。
また行きたいなぁあぁーーーーー

みてこの貝の大きさ!
{849C102F-DACF-4B64-BCAD-3C4C0C99CD03}

これを自分たちのテーブルで焼くの(´-`).。oO
まだ生きてるんだよーーーー
だから新鮮さ抜群!

{FD215EA9-ADF9-4988-A8D8-CABDBE4CE6DF}

女子3人でテンション上がりまくり★
{DA3FD113-4853-4E7F-A8C3-EC89ECB11192}

食わず嫌いだったこの子も食べてみた
{CDB6755F-220B-4F02-9A69-AE507E79859B}

あさりのバター焼き最高にうまかった。
なにこれ、何個でもいけるぜ。

{BBC8C74C-C0E3-4EC1-8F60-70B3EA19220F}

ご飯とか味噌汁とかお付き物とか全部全部美味しくて恋しくて幸せだったな〜〜

{57121A42-C294-42E7-9882-E5FB7500BE1C}

最近、食べてばっかりw
心もお腹も満たされて幸せなう。
でも身体は気付けば、、(震え声

ダイエットせねば。

{D80331B9-9959-4EC0-8A33-B796FE233CA1}

ご飯にお世話になったのはこのお店!
店員さんもノリがよくて素敵でした〜〜!

{51EBB8EC-AD16-4054-903B-58F73A0992C7}

▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
100万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
23万人フォロワー(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*